STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年8月24日

祝★1歳

 

 

 

こんにちわ☆

 

最近はあまり暑くなくて、過ごしやすい日が続いてますね♪

自転車も乗りやすいです(笑)

でも、涼しくなってきたってことは、冬が少しずつ近づいて来てるって事ですよね~

暑いのもイヤだけど、寒いのはもっとイヤだなぁ、、、、

 

そんなことは置いといて!!

カワイ子ちゃん紹介していきますよ!!!

今回紹介するのは、1歳の記念に撮影に来てくれたなつめちゃんデス!

 

 

 

 

水色のドレスがよく似合ってますねぇ♪

 

 

 

 

アップで撮ってもすごくカワイイ☆

 

 

 

 

こちらは黄色のドレス♪

笑顔がとってもキュート♪

 

 

 

 

お次はマーメイド!

こちらのお写真も、とってもカワイイ笑顔見せてくれました☆

 

 

 

 

いちごちゃんの全身♪

とってもお似合いですね^^

 

 

 

 

いちごちゃんのアップ♪

 

どの衣装も笑顔いっぱいでかわいいです♪

 

スタッフ一同なつめちゃんの笑顔に癒されて、疲れも吹き飛びました!

 

また癒しにきてね!

違った!Σ(´д`;

遊びに来てねだった(笑)

またかわいい笑顔見れるの楽しみです♪