STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年8月29日

祝★百日!

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

24時間テレビ終わりましたね!

みなさん泣きました??

わたしは号泣でした(笑)

涙もろいんですよね(笑)

 

まぁ、私の涙もろさは置いといて(笑)

今回は、百日の撮影に来てくれたしづきくんを紹介していきまーす☆★

 

まずは、お着物のお写真から!!

 

 

 

 

おすまし顔がとってもかわいい♪

お着物もとっても似合ってますね^^

 

 

 

 

笑顔もキュート^^

 

次は、タキシードのお写真にいきますよ!!!

 

 

 

 

タキシードもとっても似合ってますね♪♪

 

 

 

 

バラを持ってアップのお写真も上手!

 

次は、ライオンさん☆

 

 

 

 

きょとん顔も素晴らしい!!!

とってもかわいい!!

 

 

 

 

最後にカワイイ髪の毛!!

正面から見てもひょこっと出ててかわいいです♪

 

しづきくんの色んな表情でスタッフ一同とっても癒されました(´∀`)

次はどんな表情見せてくれるかなぁ??

また、あそびに来てネ☆