STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年8月30日

祝★百日

 

 

みなさん、こんにちはー!

 

最近夜は肌寒いですけど

みなさん体調崩れたりしてないですかー?

私はバリバリ元気です(笑)

これからどんどん冬に近づいてるので

体に気をつけて、寒さ対策していきましょー!!

 

では、早速ですが!!

今回は、百日の撮影で遊びに来てくれた

カワイイ女の子を紹介していきますよー☆★

 

まずはピンクのお着物から♪♪

 

 

 

 

笑顔がとってもキュート♪

ピンクのお着物もとってもお似合いですっごくかわいい^^

 

 

 

 

アップのお写真もカワイイ笑顔で思わず表情が緩みますね(´∀`)

 

次は、水色黄色のドレスに着替えて☆

 

こちらもイイ笑顔☆★

ドレスも似合っててかわいい♪

 

 

 

 

次は白いドレスに着替えました☆

 

 

 

 

先程のドレスも似合ってましたが、白いドレスも爽やかな雰囲気で

とってもカワイイ!!

 

次は妖精さんになりました♪♪♪

 

 

 

 

妖精さんもかわいいですね^^

何着ても可愛すぎます!!!

 

 

 

 

アップのお写真☆

笑顔もかわいいですけど、笑顔以外の表情もカワイイ!!!

 

最後にワンちゃんになっちゃいましたー!

 

 

 

 

言葉にならないくらいかわいいです!

天使のようなかわいさで気分は最高です!(笑)

 

またカワイイ笑顔見せに来てネ♪