STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年9月27日

祝★七五三!

 

 

 

みなさん、こんにちわ!

最近は天気もよくて最高ですね!!!

みなさんはお休みの時何してますか??

私は世界柔道ですね!

学生時代にやってたので、やっぱり見ちゃいます(笑)

今年は日本14個メダル取ったみたいで!

久し振りにやろうかなって思っちゃうくらい熱中しました(笑)

まぁ、私の柔道愛はこの辺で(笑)

 

今日は七五三の撮影で遊びに来てくれた子を紹介していきますよー!!

 

最初は、お着物のお写真から☆

 

 

 

 

お着物が似合っててすごくかわいい♪♪

ピンク色かわいいですね^^

 

次は、紅葉を散らして♪

 

 

 

 

笑顔がとってもキュートですね^^

 

次は座ってうさちゃん抱っこしました!

 

 

 

 

やっぱりかわいいですね♪♪

癒されます♪(´∀`)

 

次は、ドレスを着ちゃいました☆

 

 

 

 

ドレスも素敵ですね!

とってもイイ笑顔出てます^^

 

着物はうさちゃん、ドレスではクマちゃん抱っこしました♪

 

 

 

 

クマちゃんのお顔隠しちゃってますけど、それでもかわいい!!

この表情がなんとも言えないカワイさで最高です!!!

 

どのお写真も、とっても上手に撮れてて、かわいいです^^

次は、いつ来てくれるかなぁ??

スタッフ一同楽しみにしてます♪

また来てネ(´∀`)ノシ