STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年9月28日

☆★七五三★☆

 

 

 

皆さま、こんにちわ!!!

最近また、天気が不安定でやんなっちゃいますね(´・ω・`)

台風も近づいてきてるようで!

ニュース見てびっくりしちゃいました(笑)

上陸しないでそれて行ってくれる事を祈りつつ

自転車乗ります(笑)

 

では、早速紹介していきますよ!!!

今回は、七五三の撮影で来てくれました☆

 

まずは、お着物から☆

 

 

 

 

ん~♪

青色がとっても似合っててカッコいい♪♪

笑顔も素敵です!

 

次は、刀を持ってパシャリ☆

 

 

 

 

なんとも凛々しいお顔!

こちらのお写真もカッコいいですね^^

 

次は、お姉ちゃんと☆

 

 

 

 

2人ともよく似合ってますね♪

お姉ちゃんもかわいい^^

 

次は、タキシードに着替えましたよ!

 

 

 

 

・・・・かっこいいです!

爽やかなえがおですね(≧ω≦)

 

次は、アップで♪

 

 

 

 

笑顔もいいですけど、真剣な表情もサイコーですね!!

 

次はソファに座って☆

 

 

 

 

最後はやっぱり笑顔☆

色んな表情見せてくれてありがとうございました☆

 

また、遊びに来てネ!