STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年10月10日

☆100日☆双子ちゃん☆

 

 

 

皆さま、こんにちは~~~~~~~♪

秋ですね~~~。

 

私はとうとう………………

 

朝方、寒くてスト-ブ点けちゃいました……………(涙)もう、終わりです。

きっと、明日も明後日も点けちゃいます(涙)

さてさて、そんな寒さに負けずに今日は可愛い可愛い

双子ちゃん紹介しちゃいま~す

 

それでは~~~

お祝い着から~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着物から洋装に

 

チェ―――ンジ!!!!

 

 

 

 

 

 

2人とも、かっこ可愛いです☆

 

 

そして、お待ちかねのぉ~~~~~~~~~~~

 

きぐるみ

いっちゃいますかぁ~~~~~~~~~~♪

 

 

 

ハチ★

 

 

 

 

甘い香りに誘われて~~~

 

甘い香りのその先にいたのは—————???

 

 

 

いちごちゃん♪

 

 

 

 

 

最後は2人仲良く

 

パシャリ☆★☆

 

 

 

 

すごく、すごく可愛かった双子ちゃん♪

撮影後、2人とも直ぐに眠りに入りました…..zzz…….

撮影、とても頑張りました。

次はいつ会えるかな?

スッタフ一同、2人の成長を楽しみにしています。

 

また、遊びに来てネ