STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年10月11日

祝!!百日!!

 

 

 

みなさん、こんにちわー!!

 

突然ですが!!

10月10日って何の日でしょー!!

正解は、「銭湯の日」でした!!!

語呂合わせではなく

1964年に日本ではじめて開催された「東京オリンピック」が

由来みたいです!

・・・銭湯行かねば!!(笑)

まぁ、マメ知識(笑)は置いといて!!

 

今日は百日の撮影で来てくれた男の子を紹介していきまーす!!!

最初は、お着物から(≧ω≦)

 

 

 

 

凛々しいお顔♪

もっちりほっぺがとってもかわいいです♪♪

 

 

次は、まわしのお写真★

 

 

 

 

こちらは笑顔で☆

まわしもカッコいいですね!!

 

次は、タキシード着ました★

 

 

 

 

こちらもいい笑顔がこぼれてますねぇ(´∀`)

キュートです!!!

 

さらに!お兄ちゃんもタキシード着ちゃいました!!

 

 

 

 

お兄ちゃんもカッコいいですね♪♪

いい笑顔でてますよぉ☆

 

最後にライオンちゃんに変身!!(笑)

 

 

 

 

・・・・・・・・かわいい(´Å`)

こちらのお写真は特にパパさんがお気に入りの一枚でした☆

 

また、お兄ちゃんと一緒に来てネ♪♪♪

待ってるよぉ~(・∀・)ノシ