STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年10月26日

★☆七五三☆★

 

 

 

みなさん、こんにちはー!!!

最近、肌寒いですね(´・ω・`)

自転車も寒くて乗れないですよ~(笑)

冬を迎える準備しなきゃですね!(笑)

私はなにも準備してないですけど(笑)

 

さて!そろそろお友達紹介いっちゃいますYO!

今回は七五三の撮影で来てくれたお兄ちゃんです!

 

まずは、薄い紫色の羽織袴着ました!!

 

 

 

 

いい笑顔ですね♪♪

なかなか似合ってますね!

次は傘を持って★

 

 

 

 

かっこいい!!!

上手に撮れてますね^^

次は刀持ちましたよ!!

 

 

 

 

いい表情です(´∀`)

かっこいいですねぇ♪♪

 

次は、自分で「これにする!」って選んだタキシードに着替えました★☆

 

 

 

 

真剣な表情もかっこいいですね!!

タキシードもよく似合ってる(≧∀≦)

 

 

 

 

・・・・・・やっぱり笑顔もイイね!!

愛嬌のあるいい笑顔です!

 

 

 

 

座ってもカッコいい!!

色んな表情見せてくれてありがとう!!

仮面ライダーもいっぱい知ってて、逆に勉強になりました笑

次はいつになるかなぁ(´ω`)

また、色んな表情見せてね^^