STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年11月9日

☆★バースデー★☆

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

最近、ますます冷えてきましたね!

アンのスタッフも寒いと言ってる人がちらほら・・・

私だけ腕まくりしながら暑がってます(笑)

基本汗かいてますね(笑)

寒さ対策は万全に!(笑)

暑がりが言っても説得力なさすぎですが・・・

まぁ、そんな事はおいときましょう!(笑)

 

今日は、1歳の記念で遊びに来てくれた女の子を紹介していきまーす!!

最初は、黄色いドレスを着ました♪♪

 

 

 

 

この表情可愛くないですか?^^

どの画像にしようかなーって探してたら可愛くて思わず選んじゃいました♪

 

次は、アップのお写真★

 

 

 

 

かわいすぎますよー(≧ω≦)

何でこんなにかわいいんですか!

癒しですね♪♪

 

次は、ウサギさんになりましたよー!

 

 

 

 

うさぎさんもすっごくかわいいです!

ずっと見ていたいですね(´∀`)

 

もちろん、アップもありますよー!

 

 

 

 

両手に花ならぬ、両手にリンゴ!(笑)

カメラ目線でのリンゴ持ち!

・・・・かわいすぎますよー!

 

他にも、可愛いお写真が沢山あって全部載せたいくらいですが、

この辺で、終わらせときます(笑)

 

いっぱい癒してくれて、ありがとう♪

また、お写真撮りに来てネ☆

そして、可愛い姿見せてね♪