STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2018年11月13日

祝!!百日!!

 

 

みなさん、こんにちは-!

最近、一段と寒くなってきましたねー!

初雪も近いですね!(笑)

タイヤ交換しなきゃですね!(笑)

 

さてさて!

今回は、百日の撮影で遊びに来てくれた女の子を紹介しちゃいまーす!!!

 

最初は、赤いお着物着ましたよ♪♪

 

 

 

 

かわいいですね♪

 

赤色も似合ってます^^

 

 

 

 

この笑顔!!!

最高にかわいいです!!

幸せな気持ちになりますね(´ω`)

 

次は、オレンジ色のドレス!

 

 

 

 

またかわいいですね~^^

真剣な表情でなに考えてるのか気になります^^

 

次は、エメラルド色のドレスです☆

 

 

 

 

ホッペのもッちり感がたまらない!!

プニプニしたい~(笑)

 

最後は、妖精さんになりました☆

 

 

 

 

この表情!!

サイコー!!!

 

いっぱい可愛い表情見せてくれてありがとうございました♪

また、遊びにきてね(´∀`)ノシ