STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2019年2月28日

祝★卒園★小学校入学★

 

 

 

皆さま、こんにちは~~~~~♪

 

だんだんと、暖かくなり、広い道路は走りやすくなり快適ですが家の前や住宅街に入ると………………………………………………

グチャグチャでハマリそうですよね。。。。

みなさん、お気を付けて下さい。

 

さて、今日紹介する、お友達は~~~~~~~~

 

この春☆1年生になる男の子です。

 

青いランドセルを背負ってキメ顔

キリッ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そして、今度は可愛い感じで!!!!!

 

カシャ

 

 

 

 

卒園の袴も着てくれちゃいました

 

 

 

 

卒園証書お見てる感じでのショット

 

 

 

 

かっこいい♪♪♪

 

卒園、入学 おめでとう!!!

お勉強、頑張ってね!!!!!

 

 

最近は男の子の卒園袴、北見でも浸透してきました!!!!!

 

ぜひぜひ、男の子も袴、着ちゃって下さいね~~~~

 

 

持参の卒園証書ももちろんOK!

 

卒園証書はスタジオ・アンにもありますので心配ご無用!!!!!!!!!!!

 

ご予約、お待ちしてま—-す!!!!!!