STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2019年6月19日

祝★入学★

 

 

みなさま~こんにちは!!

最近とっても寒くないですか??暖かくなって見たり寒くなってみたり……

何着ればいいの!!ってなりますよね~私はいつも半そでですが(笑)

 

さて今回紹介しますは小学校入学の可愛い女の子です!!

 

 

 

 

まずはランドセルと一緒にパシャリ☆

とっても可愛い笑顔ですね~ランドセルもよく似合っています!!

 

 

 

 

次は角度をかえてパシャリ☆

この天使のような微笑…惚れちゃいそうです(≧ω\)

 

 

 

 

お次は衣裳チェンジをして袴☆

スーツの時とは変わってとっても大人な雰囲気になりました~!!

きれいなお姉さんって感じです!

 

 

 

 

最後は卒園証書をもってパシャリ☆

水色の着物がとっても似合っていて可愛いですね!

学校でたくさん楽しい思い出が作れるといいですね(≧ω≦)

 

最後まで笑顔でとっても上手でした~♪