STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2019年6月27日

☆ハーフバースデー☆

 

 

みなさまこんにちは~!!

今回はさっそく紹介に行きたいと思います!!

とっても可愛いハーフバースデーの子を紹介しまーす♪

 

 

 

 

持参服でパシャリ☆

見た瞬間可愛い!!って叫びそうになりました!

まるでお人形さんのようですね♪

 

 

 

 

続きましても持参服でパシャリ☆

もう何着ても似合いますね!!

そしてこのくりくりなおめめ、この微笑…たまんないですね(≧ω≦)

 

 

 

 

お次は父の日キャンペーンでパシャリ☆

とっても幸せそうですね~

そしてパパと同じ赤いチェック柄☆

 

 

 

 

最後はママとパシャリ☆

こちらも幸せオーラを感じます(≧∀≦)

そしてママ、美人さんです!!私女ですが惚れそうになりました(笑)

パパが羨ましいです(>ω<)

 

終始可愛い姿を見ることが出来ました~♪

次が楽しみで仕方ないです☆