STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2020年7月20日

サマーキャンペーン&2歳BD

 

 

みなさまこんにちは!!

 

最近ぐっと気温が上がってきましたね~

 

夏到来!!ですね^^

 

それでは夏の暑さも吹き飛ぶ!?

 

サマキャンとバースデー写真を撮りに来てくれた男の子を紹介します

 

 

まずはこちらのお写真!

 

いや~夏を感じますね~^^

 

浮き輪にアイスキャンディ・・・とっても涼しそう^^

 

そしてこの笑顔!キラキラ輝いてますね~

 

 

 

 

 

 

お次はバースデーのお写真です

 

手すりにつかまってパシャリ

 

タキシードも似合っていてかっこいいテですね~

 

 

 

 

お次のお写真はこちら

 

やはり笑顔がキラキラ輝いてますね~眩しいくらいに!!

 

見ていて元気が沸きそうです^^

 

 

 

 

今回の紹介は以上です!

 

みなさまのご来店お待ちしてます!