STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2021年5月29日

753+バースデー

 

 

前回に引き続き、753さんをご紹介いたします

 

 

⇓今年の新作のお着物ですv

 

 

 

 

がステキρ

あまぁ~いマスクに淡い色の羽織がベストマッチ!!!

 

(今検索して気付いたのですが、長年「甘いマスク」のことをメロンフェイスと言い間違えていたようです……

どうりで通じない訳ですね!)

 

 

 

 

↑厄除の面(?)が災いから守ってくれそうですねÒÓ)

優しい笑顔に癒されますね(*′Δ`*){ポッ)

 

 

お次はこれまた新作タキシード

 

 

 

 

黒地にネオンカラーのデザインをあしらったYシャツ・ネクタイに、緑みがかった灰色ジャケットの組み合わせがCOOL!!!

大人っぽい装いに(*′Δ`*){ポッ)

 

 

 

 

バースデーなのでやはりケーキ!!!

\\\\\\3歳になりました//////

 

すくすく元気に育ってね

 

 

今回はここまでです!

次回の更新をお楽しみに(°ˆ~ˆ°)/~