STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2021年6月3日

HYAKUNITI

 

 

 

こんにちは。

感染性胃腸炎が流行っていますね。゜⋅°((´ω)))°゜。゜

 

皆様徹底してやっていると思いますが、

外出後、食事の調理の前後・食事の前に手を洗うことで予防できるとのことなので、胃腸炎対策としてもこまめに手を洗いましょうね

 

 

 

 

 

話題は変わりまして、本日はHYAKUNITIさんのご紹介です(≥∇≤)

まずはお祝い着!

 

 

 

 

えへへ////////

青のお着物がとっても似合っています

 

 

 

 

お次は牛さん♪

今年が丑年なだけあって牛さんに変身されるお子様は多いですね!!!

////////きゃわわ////////

 

 

おじさん構文風にいうと、

 

HYAKUNITIクン

もぉ~可愛くてたまらないね

早く会いたいヨ(ˆ∇ˆ)

次会ったときは、ろから、ギュウっと、ハグしてもいいカナ?!

だけに、ナンチャッテ(>。∂)~

 

って感じですネ!!!

 

 

 

 

最後はどすこい!!!

お相撲さんです〇(ÒーÓ)〇

 

まるで親方……貫禄出てますねぇ

 

 

将来お相撲さんにならない限りは、赤ちゃんならではのお衣装だと思うので、とってもオススメです!

 

 

 

では、次のブログをお楽しみに!