STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2021年6月14日

mimiパーティー///

 

 

すやぁ……(´ω`)

産まれたばかりの赤ちゃんは多くの時間ねんねしてますよね

 

 

 

こぉぉぉんな寝顔のお写真も新生児ならでは

 

 

 

ξその寝顔はまるで天使のよう……β

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はそんな新生児ちゃまのお写真特集です

題して

~mimiparty~

 

 

 

 

すやぁ……(´ω`)

気持ちよさそうにねんねしていますねü

 

チューリップに囲まれてすやぁ……なmimiちゃま

 

 

 

 

ピンクのお花のドレスが似合うmimiちゃま

 

アンニュイな表情で何をみているのかな???

 

 

 

 

最後もすやぁ……(´ω`)

これこれ!このポーズ

バンザイ寝はとってもかわいいですよね

 

真っ白なもふもふに包まれて幸せむにゃむにゃ……

 

 

 

 

 

ちなみにmimi愛成病院様のチケットで無料で撮ることができるのですが、

選べるお写真は一枚……(+お好みのエコー写真一枚)

 

 

(このお写真も捨てがたいなÄ……)と思ったら、追加購入も可能!!!

手札サイズ(L判サイズ)1980円(税込)~購入できますよ

 

 

産まれたばかりのとびきり尊い姿をお写真におこしてご両家にお配りするのはいかがですか???

もちろんご自宅用にも

 

オススメです!!!!

 

 

あとは追加購入でご家族写真も撮っていただけますので、ご家族記念いかがでしょうか???

 

オススメです!!!!

 

 

 

 

 

 

……では

~mimiparty~のメンバーと今度は百日のお祝いで出会えることを夢見て

 

すやぁ……(´ω`)

 

 

(次回のブログもお楽しみに!)