STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2021年6月30日

5歳Birthday

 

 

こんにちはä!

スイカの季節になりましたね

 

この間スイカを頂いたのでスイカ初めしました(*´∇`*)

 

スイカは水分が豊富でエネルギーとなる糖分も含まれているので熱中症対策にGOODな果物

さらに塩を振って塩分補給もすればバッチリですねbbb(果物はお高いですが;―;)

 

 

ひんやり冷えた夏の風物詩を食べて暑い夏を満喫しましょう

 

 

 

 

 

今回は5歳のお誕生日ちゃんです!!!

きゃわいい~//////

 

 

 

 

ピンクのドレスに真紅のお花がアクセントになっていて

とっても+°。◊ステキですね◊+◊°。

そんなドレスを着こなせるなんて……可愛い証拠でしかないですね(ù-ú)

 

 

 

 

 

こちらは全開の笑顔◊+◊°。

ラプンツェルヘアーに色とりどりな*****お花*****が散りばめられていてGOOD

イヤリングもお花*+°で完璧です(*´∇`*)b

 

 

 

 

目線外しなショットも絵になりますね*****

乙女チックなポーズに物語性を感じます

 

 

 

では、今回はここまで!

次回のブログもお楽しみに