STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2021年7月21日

75③

 

 

こんにちはÜ

 

お外で遊ぶ子供達の肌、こんがり焼けてきましたね

(パパ・ママ達もお疲れ\\\smmmer///です!)

 

 

腕の外側と内側で全然色が違うのを見ると面白い反面、

こんなに小さい身体で元気いぃっっっぱい遊んでるんだ…*。.°*。.*。.*

 

と感動すら覚えますね(⊇д`)))°。.°。.

 

 

 

全く……こんがり肌も愛おしいですわ♥♥♥

 

 

 

 

 

今回は75③さんのご紹介です☆

 

 

 

 

ちょこん。。。

 

とちぃちゃくて可愛いですねぇぇ

上手に両のおててでちとせあめを持ってパシャリ+°。*

 

 

 

 

うさぴょんアタッーク!!!

 

楽しそ~~~üüüに遊んでいますねb

 

 

あどけない笑みにきゅんきゅん

 

 

 

 

ドレスも素敵*

ドレスとお揃いのお花で嬉しいね*****

 

 

 

 

最後はくまさんと°〇°

 

 

くまさんも楽しそ~°〇°

ピンクと水色のコントラストがG°O°°O°D

 

 

 

 

では、今回はこの辺で

 

次回のブログもお楽しみに!!!