STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2021年8月2日

激きゃわ⑦53

 

 

こんにちは((()))

 

 

皆様のお家はΦ< 虫 >Φ

 

侵入してきてますか???

 

 

 

 

 

 

わたしは虫が嫌いなのでしっかり対策しよう!!!

 

 

①網戸にスプレー式の虫除け

②網戸付近に吊るすタイプの虫除け

③置くタイプの虫除け

 

 

色々な角度からの虫対策をし、

もう大丈夫!!!

 

と鷹をくくっていました

 

 

 

しかし……

 

 

ある夜突然、気配が……

 

 

 

見渡すと8匹ぐらいの虫が侵入してきていました!!!!

 

素朴な疑問

 

 

 

 

 

なんで????????

 

 

 

 

違う…違う……そうじゃない

侵入してこない対策をしたはずなのに……?

 

 

ー格闘は続くー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……というのは置いておいて(´∇`)=Φ<

 

今回は53ちゃんのご紹介です

 

 

 

あらぁ~ピンクのドレスがお似合いのプリンセス

ドレスの裾を持ち上げて

御機嫌よう

 

 

 

 

第一弾では、今年入園・入学の方は入園・入学の衣装を一着無料で着ることができました

第二弾・第三弾は+2,200円で着ることができますので、まだお撮りでないお客様も是非是非この機会にお撮りください

 

 

 

 

お着物もステキ

 

 

こちらの柄のお着物は、人気キャラクターちゃんの影響で大人気!!!

濃いピンクなドットの帯がアクセントになってGOOD

 

 

 

 

キリッ

 

 

 

 

ニコッ

 

 

どちらの表情も捨てがたいですね><

 

あなたはどちらの表情が好みですか???

 

 

 

 

 

 

わたしは両方です!!!!!!!!

 

 

 

 

753の季節は秋なので、やはり秋らしいのパシャリ

小さい秋?大きくなった秋?

 

 

 

 

最後は姉妹で仲良くニィー p(ˆ∀ˆ)q

 

 

 

 

では次回の更新もお楽しみに!!!