STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2021年9月14日

///RENEWAL OPEN///

 

 

お待たせいたしました!!!

…お待たせしすぎましたね……卍(ùへú;)卍Ξ3

 

 

 

スタジオアン・北見北6条店

8/27よりRENEWAL OPENしています

 

 

 

とぉ~~~~~っても

とぅっても素敵なスタジオに生まれ変わったので、特別に一部公開しちゃいます

Ö ö Ü Ë{ WOW!!!

 

 

 

 

あらあら、早速おしゃんですこと(*´∀`*)

 

レトロな電話を見つめて*にこり*

振り向き様の姿もいいですねb

 

まるで映画のワンシーンのようです≥≤。*・+。*・

 

 

 

 

 

↓こちらは新しく入荷したタキシード

 

パシャリ+。*・

 

とぉってもお似合いです~~~

 

 

 

 

\\\パカッ///

何かいいものあったかなぁ???

キラキラのおめめが宝物

 

 

 

 

ほっぺぷにぷにぃぃぃいい!!!

 

この横顔のほっぺが堪りませんよね(//////)

ほっぺマスターとしては見逃せない一枚

 

 

 

 

THE\\\お姫様///

がありますね~~~

満面の笑みにキュン

 

 

こちらの衣装もNEWでございます!

光溢れるこちらのスタジオにぴったりな純白ドレス!

 

 

 

 

両手をあわせて

必殺乙女ポーズ

こんなに可愛くお願いされたら最早何にも断れないですね(ùUú)

 

 

 

 

こちらもいい笑顔♪

スタイリッシュでとても良き(≥≤)

 

 

 

 

にーにとリンクコーデ!!!

さすが兄弟…お顔もそっくりですねÖÖ

ほわっとした表情にいやされるぅ~~~(*´∀\)

 

 

 

 

最後は仲良しさんで集まっちゃいました!!!

 

 

 

 

とっても楽しそうですねぇ

みんな一緒で嬉しいな♪♪

 

 

 

その他にも素っっっ敵なお部屋ばかり♥♥♥

まるでドライフラワーが降ってきそう!!!アンティークなお花の匂いで満ち満ちルームや、

ようこそ!!!ピンクの壁のゆめかわルームへ(勿論男の子でも素敵にとれます!)

パリに思いを馳せルームなど、

 

語彙力が足りなくて上手く説明できませんが;;;見ていただいた通り一部だけでもこんなにバリエーション豊富な撮影が可能なので、是非是非!!!

実際に撮影に来てくださいね

 

ではまた次回のブログで♪♪♪