STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2021年11月1日

HAPPY HALLOWEEN!

 

 

10月といえばハロウィン!!!

みなさんはハロウィンパーティーしましたか???

 

 

保育園や幼稚園ではやっていたところも多いのでは(ìví)

暗い部屋にちょっぴり怖い飾り……そしてちょっとしたお菓子w

 

楽しいより怖いが上回る子もまだまだいますよね……

 

 

 

一方、

10月いっぱい

アンでは明るいハロウィンを開催してました

 

 

 

 

あら////きゃわいい////

 

そしてにこにこ楽しそう♥♥♥

 

ちなみに保育園のハロウィンパーティーでは怖くてちょっぴり泣いちゃったそう><

 

 

不思議の国のアリスの白うさぎさんですね⊂(・×・)⊃

(※衣裳は持ち込みです!)

 

 

 

 

メルヘンな不思議の国…可愛い白うさぎさんにメロメロです(//©∇©//

 

 

今年撮られなかったお子様も来年はいかがですか?!!?!?

来年のアン・ハロウィンもお楽しみに!!!

 

ではまた!!!