STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2022年3月8日

☆ひなまちゅり☆

 

 

こんにちは!

実はこのブログを書いてる前日はひな祭りでした♪♪♪

 

当日は木曜で定休日だったので(ú∩ù)ずれ込んでしまいましたが、

本日節句で来てくださいましたよ

 

 

 

 

大好評の十二単♪

 

ぴょこんとしたツインテールがかわいいですね

 

 

 

 

じぃ~

こちらを警戒中?!??!!

 

 

 

子にはよりますが、HBさんや1歳さんは人見知りの時期。

強張った表情も初々しいですね(*´∀`*)

 

 

ちゃぁんと警戒心をもって普段お世話してくれる人と、危険カモ???な人を判断→泣いてお知らせするなんて賢い!!!

 

 

自分を守る為にとっても大事な本能ですもんね

 

最後は泣き泣き

 

頑張ってくれてありがとう

 

 

 

 

 

では、今回はここまで!

 

次回のブログもお楽しみにÿ