STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2022年3月9日

初★節句

 

 

今月はひなまつりの月ですね(>∀<)

 

 

先日通りがかりといいつつガッツリ雛人形を見てきたのですがŸ、

最近の雛人形達はとってもプリティで素敵な子ばかりでほんとに驚きました*ÒOÓ*

 

 

ケースがピンクなものがあったり、形もかまぼこ型だったりハート型だったり!

お顔も今風でかわいいのもあれば昔ながらの雅な顔立ちの子がいたりと、

多様性を感じますね

 

いい時代ダナー(´∀`)

 

 

雛人形の頭師を目指す主人公のラブコメアニメを見ているので余計興味深かったです笑!←

 

 

 

 

北見店のひな祭りはこんな感じです

ピンク・ピンク・ピンク&プリティイ

 

 

↑のお衣装は新作の十二単風◎

他にもお被布や袴もございます!

 

 

 

 

おすまし顔もいいですねぇ~

 

 

 

お写真が1枚+1枚分データのコースは、3,300円

(お衣装は1着/増やせるアルバムに入れることも可!(6ツ切サイズ))

 

お写真が3枚+3枚分データのコースは8,800円です!

(お衣装は1着/増やせるアルバムに入れることも可!(8ツ切サイズ))

 

 

(※2歳以上の和装は着付け料+2,200円頂戴致します。

衣装追加は1点につき+2,200円頂戴致します。)

 

 

 

 

パワーアップした北見店のひな祭り

是非是非ご参加ください

 

 

 

今回のブログはここまで!

\\\次回もお楽しみに///