STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2022年4月8日

ベビ春

 

 

こんにちは

最近突然が訪れた気がしますね(ˆÕˆ

 

 

気温もそうですし、日が沈むのが遅くなりましたよね!

 

なんだか気分まで上向きでな気分

 

 

 

そして

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

春色のお祝い着に包まれた百日さんです

 

 

 

 

ちいさなとはこのこと……

 

見ているだけで幸せな気分になりますねぇ~

 

 

 

 

こちらはベージュのドレス

落ち着いた色みがなんとも素敵

 

ピンク×グレーのカチューシャもアクセントになっていて、より一層ベビたんの魅力を引き立てていますね

 

 

 

 

お次は妖精さんに変身!

それとも元の姿に戻ったのかな???

 

ベビたんはみぃんな妖精さんのようにきゃわわですね////

 

 

最後はハリネズミさん

 

カメラ目線が上手

ピーンとしたあんよがかわい~

 

 

 

 

今回のブログはここまでです

次回のブログもお楽しみに