STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2022年4月8日

nyu-gaku

 

 

こんにちは

入学式は終わりましたか???

 

 

…ということは始まりましたね……!!!

ドキドキ///ワクワクの新生活

 

 

不安や期待に胸を躍らせる

いわば小さな青春のはじまりです

 

 

 

 

今回は入学の女の子のご紹介です!

 

ピンク×ピンクがとってもかわいいですねぇ~

 

 

 

 

落ち着いた色みのランドセル

おしゃれです

 

自分で選んだのかな???

お気に入りのランドセルで登校できるのは嬉しいですね!!!

 

 

 

 

こちらは姉妹

小学校では先輩のおねぇちゃんとパシャリ+*。・

 

 

 

 

ドレスもやっぱりピンクがいいね!!!

好きな色尽くしでテンション↑↑↑

 

 

 

 

うふっ

幸せいっぱいの笑顔でこちらまで幸せな気持ちに(*´∀`*)

 

 

幸せのお裾分けありがとうございます!!!!!

 

 

今回はここまで!

次回のブログもお楽しみに!