STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2022年4月18日

ハーフサン

 

 

こんにちは

まだまだ肌寒い日が続きますね><

 

皆様季節の変わり目でお風邪等ひきませんようにご自愛ください

 

 

今回はハーフバースデーさんのご紹介です。

 

 

 

 

ガーリーで可愛いですね

 

こちらのお衣装は、このようにかわゆい腕を出して着ることもできますし

中にTシャツなど着て撮ることもできますよ

 

どちらでも可愛く撮ることができます(ÙVÚ)三3

 

 

 

 

バッチリカメラ目線

黄色のボールで遊んでいるところをパシャリ

 

 

 

 

何度見ても素敵な月のスタジオÖ

黄色の月が出てるのに明るい空……

 

春の不思議な白昼夢ですね

 

 

 

 

 

 

ペロンがかわゆい(ˆpˆ)

瞳ウルウル 涙が¤¤を集めてキレイ

 

 

 

 

最後はギャンギャン

思いっっっきり泣いてる写真は人生の初期にしか撮れないので貴重ですよね(-人-)+*。・

 

今回はここまで

次回のブログもお楽しみに