STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2022年5月28日

百日ちゃん

こんにちは!

 

だんだんと気温が上がって、

じっとしていられない季節になってきましたね><

 

 

 

スーパーなどでも外遊びグッズが展開され、子どもの目もキラキラ+*。

 

熱中症に気をつけて帽子うをかぶったり、小まめな水分補給+塩分補給を心がけましょうねÜ

 

 

 

こちらもキラキラなおめめ

にこっとした表情がいいですね

 

 

次はお宮参り

百日記念とは少し違う着方ですね

こちらもGOODb

 

 

こちらはご持参のお衣装です

今風の淡い色みの袴が素敵!

 

 

 

こちらは先ほどとは違うドレスですね

どちらもとてもお似合いです(*′∀、*

 

 

最後はマーメイド

優雅に泳いでるみたいですね!

 

 

 

今回はここまでです!

次回のブログもお楽しみに(ˆΟˆ)/