STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2022年5月30日

ひゃくちゃん

 

 

こんにちは!

最近は曇り→雨なお天気も多くなってきましたねÄ

 

半袖の季節の中、

急に長袖+上着に変化するのでお天気のチェックも大変ですね><

 

長靴のサイズアウトも地味に家計にひびいたりなんかして(ˆ-ˆ;

 

 

 

しかしやはり子どもは好きですね

自分の傘を持ちたがったり、その傘をさすだけで喜んだり

水溜りでばしゃばしゃしたり

 

 

 

寒いし濡れるというマイナスなイメージもイベントに変えちゃうなんて

子どもの感性は素晴らしいですね+。*・

 

 

そんな素晴らしい感性を持っている百日ちゃんをご紹介いたします

 

 

 

 

満面の笑み+*・。

とおっても幸せそうなお顔に癒されますね

 

 

 

 

次は妖精さん

こちらもとってもいい表情ですねぇ~

ベロがチラッとみえてかわいいˆˆ

 

 

 

 

次は今年の干支の虎さんです

かわいいあんよがそろってますね

 

 

 

 

最後はドレスです

透き通るようなかわいさ!

 

 

 

 

今回のブログはここまでです

次回もお楽しみに!