STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2022年6月28日

★1歳BD★

こんにちは!

 

最近はようやく夏らしく暑い日が続いていますね!

 

 

夏は好きですが、、、

夏バテには気をつけたいところです(ˆーˆ

 

 

 

 

 

今回は1歳のバースデーさんのご紹介です

お花柄のかわいいお着物ですね

 

こちらはご持参いただいたものになりますˆˆ

 

 

 

人見知りがはじまったのかな???

ちょっと泣いちゃってお鼻がすこ~しピンクになっていますが、それもこの時期ならではのかわいさですよねŸ

 

ママと遊ぶ姿も微笑ましくて画になります(*>  <*)

 

 

 

こちらはドレスです

おててパチパチじょうず じょうず

 

つかまり立ちもじょうずです~//ˆ・ˆ//

 

これからの成長も楽しみですね

 

 

 

またのご来店ぜひぜひお待ちしております⊂(ˆYˆ)⊃

 

 

 

では今回のブログはここまで!

次回のブログもお楽しみに