STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2022年7月3日

1歳くん

こんにちは!

 

かき氷のおいしい季節ですね

最近は毎日のように食べてしまいます><

 

 

 

また、そのシロップを使ってメロンフロート等作るのも最高ですねŸ

冷凍庫を整理したら2Lのアイスを買おうかと目論んでいます!

 

 

アイスはアイスで

メロンフロートによし、チョコシロップやチョコスプレーをかけるのもよし、白玉ぜんざいに入れてもいいですね

 

 

……

唐突ですが、今回のブログは1歳の男の子のご紹介をいたします/\

 

 

 

やはりちいちゃい子と月の組み合わせは良きですね

ちょこんとおっちゃんがかわい~~~

 

和装もいいですねぇ

よぉく似合っています

 

おててパチパチがマイブーム???

みんなで仲良く拍手パチパチ

 

じょうずじょうず

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログはここまでです!

次回のブログもお楽しみにV