STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

KITAMI 北6条店ブログ

2022年8月13日

おつかれサマー!

ラムネのビンを覗いてますÜ

ビー玉コロコロ転がって不思議ですね!!!

 

 

 

 

 

……暑い夏が続いてます……

この暑さだけで疲れがドット押し寄せてきますね><

 

 

みなさま

おつかれサマー!です

 

 

 

 

 

ということで今回はサマーキャンペーンのご紹介です

 

 

 

北見店はマリンがテーマ

 

今回着てるセーラーは今年入荷した新作です♥♥♥

 

 

セーラーは男の子が着ても女の子が着ても

ほんっっっとうにかわいいですよね(*ÙへÚ*

 

ビシッ

 

敬礼!!!

最近覚えたとのことですが、とっても上手に決まっていますね\

弾ける笑顔が水面のキラメキのように輝いています+*.・

 

浮き輪から

バー

 

終始のりのりで撮影が続きました

 

 

 

サマーキャンペーンは毎年開催しているのですが、コースが増えまして↓↓↓

 

3,300円コース (※6切写真+1カットデータOrフォトブロックミニ+1カットデータ)

5,500円コース (メモリアルキャビネ+2カットデータOrコティ+1カットデータ

8,800円 (3面見開き台紙+3カットデータOr※8切3面台紙+3カットデータ

10,000 (6ページ10カット写真集(衣裳2点まで着ることができます!))

 

になりました!!!

 

選べるのがうれしいですねü

(※←は増やせるALに入れることもできます

他にもワンピース・甚平が入荷しました

 

 

8/31までの開催となっておりますので

ぜひぜひご検討下さいませ♥♥♥

 

 

 

インスタもやっておりますので覗いてみてくださいね!!!

 

 

では、今回のブログはここまで

次回もお楽しみに