STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2017年6月10日

七五三キャンペーンスタート!!

 

スタジオアン イオン札幌藻岩店 です。

 

6/1~七五三キャンペーンがスタートしました!
新作の衣裳が入荷し、お客様のご来店をお待ちしております。

本日は、5歳の七五三のお友達がご来店。
午前中、雨の中、お宮参りに行かれたのですが、疲れも見せず
元気に1着目!!

 

 

2着目は、鎧兜。
頭が重い!!!といいながら、見事にかっこよくポーズを撮ってくれて、

兜をぬぐやいなや、男の子はみんな大好き!!刀を持っての満面の笑み!

 

とてもかっこいい姿で撮影終了!

実は先日、妹ちゃんも百日記念に撮影にご来店していただいていたんです。
店長の声掛けににっこり笑顔を見せてくれて

 

とてもご機嫌で、かわいらしい笑顔に癒されながら撮影ができました。

花の妖精さんもとても似合っていましたよ!!

 

ご持参のお着物でも愛らしい笑顔が!!

優しいお兄ちゃん2人に見守られ、時にはお兄ちゃんがあやしてくれて
ご機嫌で撮影が終わりました。

 

 

お兄ちゃん、ご協力ありがとうございました!
笑顔いっぱいのご家族に2度もお会いできて楽しかったです!

 

 

イオン藻岩店では、七五三キャンペーンの他、百日、お誕生などのご撮影のご予約も受付中!!!!

 

8/31までの期間限定企画「サマキャン」も開催しています!
浴衣・甚平・夏らしい私服・水着など、夏らしい装いでのお写真が撮れます!

 

\\ ¥2,800円+税で、額付き6切写真  or  キャビネ版写真+データ //

 

1カットセットのいずれかが選べます!

 

 

撮影された方でご希望の方には、

7月以降に行われる「夏写展」でお写真を展示したり、

モデル選抜に応募いただくこともできます。

 

この機会にぜひ、お得なキャンペーンをお試しください!

 

 

七五三・百日・お誕生・サマキャンなど、予約受け中です。
ご予約お待ちしております!!