STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2018年4月14日

ひゃくにち記念日♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!スタジオアン藻岩店です!!!!
今日は雨。4月半ばに入るというのに気温がグッと下がってまだまだ寒い日が続きそうですね

さて、今回は百日の撮影で来てくれた男の子の紹介です!
グリーンの着物がとってもお似合いです!きりっとしたおすまし顔もいいですね!!

 

 

 

 

まわしも着てくれました☆こちらはニッコリ~~癒されますよね~可愛い!!

いろんな表情を見せてくれました

 

 

 

 

もちろん3人兄弟の写真も撮りましたよ~双子のお兄ちゃんたちとデニムでおそろいコーデでパシャリ☆

 

 

 

 

↑LINEお友達限定 生後4ヶ月頃までのお子様の撮影で使用できるクーポンも出てますよ~

クーポン使用でフォトブロックキャビネがプレゼント!産まれた時の記録を残してみませんか♪

百日撮影の特典も少し変わったので、スタジオアンのホームページもご覧くださいね~!!!