STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2018年5月12日

ハッピーバースデー☆

 

 

 

こんにちはー!スタジオ・アン藻岩店です!
ここ最近肌寒い日が続いてましたが、今日は天気もよくポカポカ陽気ですね~

 

さぁ今回は、2歳のお誕生日記念で撮影に来てくれた

ひまりちゃん のご紹介です~!!

 

 

 

 

色白さんだから白いドレスが似合いますね~

お母さんと目が合ったときのハッとした顔がかわいい!!!

 

 

 

 

お着替えして、またまた可愛くなりました~*^ ^*

この辺から徐々に気分も乗ってきたひまりちゃん。

ニコニコがとまりません!(笑)

 

 

 

 

あれ・・・?ひまりちゃんどうしちゃったの・・・?ご機嫌損ねちゃったかな?

 

 

いえいえ、そんなはずありません!!

 

 

 

 

にっこりーーーーーーーー!!!!!!!

いないいないばあ が最近のマイブームらしく、

カメラマンと楽しそうに いないいなぁ~い ばぁ!!するのですが

カメラマンとひまりちゃんとのタイミング合いません(笑)

そんなひまりちゃんにスタッフ全員、癒されました~~

みんなをたくさん笑わせてくれたひまりちゃん。楽しい時間をありがとう♪♪