STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2018年7月18日

キマってます!!!

 

 

 

みなさんこんにちは~

 

暖かかったり、雨が降ってちょっと気温が下がったり、、、。

体調崩したりしていませんか~~?

もうすぐ夏休みもくるし元気にいきましょ~!!

 

 

 

 

 

さて、5歳の七五三で来てくれた

はるやくんをご紹介していきたいと思います!パチパチ~☆

スタジオに入るなりニコニコのはるやくん。

お写真撮るの楽しみにして来てくれたのかな~♪

 

 

 

 

 

シャキーーーン

刀をぎゅっと力強く持って

いい顔してますね~!!!!!!!

 

 

 

 

はるやくん 真田丸にも変身!!

この凛々しい表情がいい!キマッてます!!!!!!!

 

ちなみに、3歳男の子は 赤 でご用意してます☆

兄弟で着るのもあり!!

 

 

 

 

かっこいい! の一言に尽きます。。

 

袴も真田丸もとにかく和装が似合うはるやくんでしたー!

来てくれてありがとう♪

 

スタジオアン藻岩店