STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2018年7月19日

兄弟で753

 

 

 

 

 

こんにちはー

やっと夏らしく暖かくなってきましたね☆

今日は、兄弟で3歳5歳の七五三撮影に遊びに来てくれた
はると君ととおま君を紹介します(^^♪

まずは、お兄ちゃんのはると君!!

 

 

 

 

この流し目キマッテていますね☆

お兄ちゃんが傘を持つととおま君も
「かさ持つ~!!!!」ということでとおま君も傘をもって頑張りました(^_-)-☆

 

 

 

 

兄弟そろって上手に傘をもってくれました♪

そして、今年の新作のタキシード!!!

兄弟そろって新作のタキシードを着ちゃいました!!

 

 

 

 

2人ともカッコいいですね(^^)v

このはると君をとおま君の2人の謎の隙間が少し気になりますね笑

とっても元気なはると君ととおま君でした!!

来てくれてありがとう!

スタジオアン 藻岩