STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2018年8月1日

舞い降りてきた妖精さん♪

 

 

 

みなさんこんにちは~

暑い日が続いてますねっ(汗)
子供たちも夏休みに入って、
おうちの中もにぎやかなんでしょうね~(^○^)

さて、つい最近の出来事なのですが
藻岩にかわいい妖精さんが舞い降りてきました~

 

 

 

 

まだ1歳の小さな妖精さんなのに
この立派なモデル立ち!!お見事です!

 

 

 

 

両手にリンゴ~
かなめくん。ちょっとよくばりじゃな~~い?(笑)

 

 

 

 

 

 

おうちから持ってきた
かなめくんお気に入りのお洋服でもパシャっ☆

足なんかクロスしちゃって~~
もう可愛すぎです!!!!!

 

 

 

 

ばっちりカメラ目線もいただきましたーー!

妖精さんにスタッフ全員癒されました♪

また来てね かなめくん♪

お気に入りのお洋服で撮るのもいいですよね~☆

皆さんのご来店お待ちしております!

スタジオアン藻岩店