STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2018年8月12日

夏☆ナツ☆Summer☆

 

 

 

最近は北海道も暑い日が続いてますね~!!
やっと夏を感じられているような気がしています^^

そんな藻岩店に
太陽のように笑顔が眩しい姉妹が夏を運んで来てくれました~♪

ご持参のじんべえで撮影しましたよ~!

見てください!!
この笑顔☆
かわいすぎませんか~??o((>∀<))o

 

 

 

 

仲良し姉妹でニコニコ笑顔たくさんいただきました~!!!

こんなヒトコマも~♪

 

 

 

 

お姉ちゃんの優しさがにじみ出てますね~☆

撮影もスムーズに終わり、2人の可愛さに朝から癒された日でしたーヽ(^∀^)/”

夏キャン・サマキャンは8月いっぱいまで行ってマース☆
ぜひぜひお気に入りの夏服で撮影に来て下さーい!

楽しみにお待ちしておりますっっ♪

イオン藻岩店☆