STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2018年8月19日

1歳の女の子☆

 

 

 

とってもかわいい1歳の女の子☆
ゆりなちゃんが遊びにきてくれました~o((^∀^))o

たくさん色んな衣装を着て頑張ってくれましたよ~!!^^

まずはケーキと一緒に☆

 

 

 

 

色違いのドレスにも挑戦♪
白も可愛く着こなしていました(^∀^)

 

 

 

 

何でも似合っちゃう~!!(>∀<)

マーメイドさんにもだいへんし~んっ☆

 

 

 

 

可愛くキメてくれました♪
か、かかか可愛い~~~♥

そしてそして!和装も着てくれました~!!

 

 

 

 

泣きながらも頑張ってくれていましたよ~☆
少しお目目が赤くなってしまってもご愛嬌♪

最後はようせいさんにもなってくれました~!!

 

 

 

 

泣きながら最後まで頑張ってくれてかわいい表情が撮れましたヽ(^^)/”
撮影しながらも、色んな表情が見れて楽しかったです♪

また大きくなったら遊びにきてね~☆

イオン藻岩店☆