STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2018年8月23日

ようこそ北海道へ~!

 

 

 

こんばんは~

もう夏休みも終わって、
二学期がスタートしましたね~~!

平成最後の夏!
みなさんたくさん楽しみました~??

お盆もたくさんのお友達が来てくれましたよー♪

 

 

 

 

その中でも今回は、
可愛いきょうだいをピックアップしまーす☆

 

 

 

 

撮影したこの日が、りのちゃん10歳のお誕生日!

おめでとう~!!!!!!!!

 

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんに会いにきたの~
と嬉しそうに話してくれました♪

横浜だから夏休みが長いんだとか。

もちろんおじいちゃんおばあちゃんも一緒に
ご来店されました♪

 

 

 

 

それにしても美人さんですよね~
髪の毛おろすとグッと大人っぽくなりました!

 

 

 

 

弟のじゅんぺいくんとも☆
とっても仲良しなのが伝わってくる一枚です♪

 

 

 

 

ん~~!!!!!ふたりともかわいい!!!

夏休みの思い出たくさんできたかな?

遊びに来てくれてありがとう♪

スタジオアン藻岩店