STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2018年9月15日

にこにこ癒し系女子☆★

 

 

 

皆さん、こんにちは~☆

先日の地震の影響により、皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
まだ余震も多く気が抜けない状況ですが、当店にお越しいただき楽しい時間を過ごしていただけたらと。。

スタッフ一同元気いっぱいに
私たちも皆様との時間を楽しく過ごせたらと思っております!!^^

 

つい先日スタジオに撮影に来てくれた
私たちも癒しに癒された、可愛い可愛い女の子をご紹介させていただきまーす♪

すみれちゃんでーすo^^o

 

 

 

 

 

まずはお祝い着でおすましさん♪

ドレスも着てくれましたよ~!!

 

 

 

 

 

ドレスによって雰囲気が全然違いますね>ω<
くぁわいい~>///<

羽も生えましてようせいさん♪

 

 

 

 

みつばちさんにも♪

 

 

 

 

たまりませんーーー!!>∀<

はだかんぼうでもニコニコスマイルーー☆

 

 

 

 

来年の干支、いのしし
も着てくれました^^

 

 

 

 

これからの時期、年賀状用に撮影される方も多いですよ~!!
年賀状の受け付けも開始しております!
10月までのご注文で早期割引がききますよ~!!☆

どれも似合ってて終始可愛かったスミレちゃんでしたo^^o

大きくなったらまた遊びにきてね~☆★

イオン藻岩店☆