STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2018年9月21日

百日記念日★☆

 

こんにちは~☆

今日はにっこにこ笑顔だった百日の男の子を紹介しまーす!!

お店に来た時からご機嫌が良く、声を出して笑っていましたo^^o
お姉ちゃんも一緒に来ていて、お姉ちゃんが支度中に
おりこうさんに撮影をすすめていましたよ~!!

まずはタキシード☆

 

 

 

 

カメラもバッチリ見てくれて上手♪

続きましてお相撲さんー☆

 

 

 

 

身体、仕上がっております^^

 

 

 

 

ムチムチでかわいいですね~>ω<

そして生まれ年の干支、犬も着てくれました☆

 

 

 

 

ダルメシアンにへんし~~~んっ♪

 

 

 

 

めっちゃくちゃかわいい。。
可愛くてメロメロでした(((o´∀`o)))

 

 

 

 

この辺で少しお疲れのご様子も。。
泣くのを必死にこらえていますーー!!
下唇かわいい。。。*´∀`*

最後、お姉ちゃんもお支度を終え、
みんなで撮りました♪

最後はもう限界がきてしまい、泣いてしまいましたよ~~><

 

 

 

 

そんな泣き顔も可愛くて*´ω`*
結構この表情も残される方が多いです♪

この時期にしか出来ない表情を残してあげるのもとてもステキな記念ですね☆★

頑張ってくれてありがとうーー!!!☆
また大きくなったら遊びにきてね~(^^)/~~

イオン藻岩店☆★