STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2019年6月13日

SMILE★100DAYS

 

 

みなさんこんにちは~!!

さて本日ご紹介するのは、百日を迎えたニコニコ男の子です★

それでは早速、お祝い着から見てみましょう

 

 

 

 

優しい微笑みいただきましたっ!!

お次は、こちら!うりぼうさんです♪

 

 

 

 

ニコニコいただきましたっ!!

2019年度の干支なので、人気の着ぐるみです♪

ポーズも決めてくれました★

 

 

 

 

『シュワッチ』

あれ、どこかで見たことのあるポーズ、、これまた上手です!☆

続きまして、でーーーん!

 

 

 

 

 

 

百日男の子、選んでいただけることが多い金太郎さんです!!

金太郎のような、たくましくカメラ目線をしてくれました~!

いろんな表情をしてくれます♪

次は、タキシードです★

赤のタキシードが映えて似合っていますね!

 

 

 

 

最後にご紹介するのは、

☆ごろりんフォト☆

 

 

 

 

こちらは、百日撮影で、LINEでスタジオアンをお友達になっていただいた方全員に

フォトブロックのプレゼントのキャンペーンです!

衣装は、

私服 か はだか か あみぐるみ かの

3点の中から1点選んでいただき撮影します♪

お子様のお名前、生まれたお時間、お誕生日、メジャーが入る仕様となっています♪

ころころと色んな表情を見せてくれて、とっても上手でした!

また遊びに来てくれるのを心待ちにしています!♪

またね~!!

 

 

★藻岩店☆