STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2020年4月16日

☆ 1st Birthday ☆

 

 

こんにちは~

今月もたくさんのお友達が撮影に来てくれています~♪

今日は、1歳になった可愛い女の子を紹介しますっ

 

 

 

 

まずは真っ白のドレスをチョイス☆

 

 

 

 

つかまり立ちが上手~!!!

 

 

 

 

超ご機嫌です♪♪

 

 

 

 

 

 

クリクリのおめめ

羨ましいっっ!

 

 

 

 

ダルメシアンにも変身☆

 

 

 

 

・・・と思いきや

またまたドレスにお着替え!!!

 

 

 

 

4着目かな??
そろそろ疲れてきた?

いや、まだまだ頑張りますよ~~!!!

 

 

 

 

うりぼー☆

 

 

 

 

いないいいな~い

 

 

 

 

ばぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

可愛すぎませんかっ!!!!

 

 

 

 

最後はやっぱり可愛らしくドレスで締めて・・・♪

なんと!6着も頑張ってくれました!!!!すごーい!!!

子どもは表情が豊かですよね~♪
可愛い表情、かっこいい表情、クスっと笑ってしまうような表情。

そんな素敵な日常の1コマを
ブログを通してみなさんにお届けできたら・・・と思います!!

次回もお楽しみに~♪

藻岩店