STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2021年3月20日

ランドセるんるんっ♪

 

 

みなさん、こんにちは~!

藻岩店です♪♪

 

3月ももう半分が過ぎました

別れと出会いの季節ですね!!

 

本日は、とってもかわいい兄弟に出会いました☆∴*

 

まずはおとうと君

 

 

 

 

ミニランドセル~~

お姉ちゃんのランドセルがうらやましくて買ってもらったんだとか

 

大事そうに持つ姿がかわいすぎるっっ!!!

 

 

 

 

メガネに帽子で大変身!!

 

視線の先には誰がいるのかなぁ~~?

お姉さんもこの笑顔で見つめられたいっ!

 

 

続いては~おねえちゃん!!

 

 

 

 

 

 

2人ともとってもとっても上手なんです!!

優しい笑顔で見つめられ、、カメラマンデレデレです///

 

 

 

 

卒園も撮ってくれました~!!

ピカピカランドセルのときとは変わり、

とっても大人っぽい!!

 

楽しい撮影でした!!

ありがとうございました~☆★

 

藻岩店 高山