STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2021年7月4日

ノリノリ5歳さん♪

 

 

こんにちは~、藻岩店です

 

みなさま、お待たせいたしました!!

藻岩店ブログ、お久しぶりの男の子です!!

 

さあさあ、どんどんご紹介させてください!!

 

 

 

まずはお着物でキリッと!

 

かと、思えば…

 

 

 

 

ニッコリスマイル

 

この笑顔にすでにスタッフメロメロ

 

 

 

 

このお面とっても気に入ってくれました★☆

 

 

 

 

タキシードだって負けてません!!

将来が楽しみなイケメン君!!

ニコニコが止まりません!!!

 

 

 

\  いないいない~~  /

 

 

 

 

 

\  ばあっっ!!!  /

 

 

 

 

突然のお願いだって笑顔でやってくれるんです

たくさん遊んでしまいました…(笑)

 

 

 

 

仲良しお姉ちゃんも

2人をみてさらに癒されちゃいました

 

たくさん遊んでくれてありがとうございました!!

 

藻岩店 高山