STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2021年7月5日

新作おきものですわっ♪

 

 

みなさん、こんにちは~

 

天気の良い週末♪みなさんは

何をして過ごしましたか??

 

藻岩店スタッフはたくさんのかわいいお友達と

たくさん遊び、撮影をさせていただきました!!

 

今日は、そのうちの1人!!

新作おひふを来てくれた女の子を

ご紹介♪♪

 

 

 

 

まずはちょっぴり緊張気味ですが

お姉ちゃんと

 

な~んと!お姉ちゃんも新作振袖を着てくれました

(ご兄弟の方は着付料2200円(税込)でお着物が着れちゃいます

 

 

 

 

1人撮影だって頑張ります!!

 

 

 

 

ベレー帽被って~!うさちゃん持って~!

モデルはいつだって大忙しっ!!

 

 

 

 

ドレスに変身~!!

なんだかお着物の時よりうれしそう♥♥

 

 

 

 

パパ?ママ?それともお姉ちゃん??

を見る目線、最高デスッ

 

たくさん頑張ってくれました★☆

 

ありがとうございました!!

 

藻岩店 高山