STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2021年7月6日

ボク、とっても頑張ったんだよ…!!

 

 

こんにちは~、藻岩店です

 

本日は、ハーフバースデーの男の子のご紹介

 

ちょっぴり、人見知り、場所見知りがあるお年頃!!

ママの力をたくさ~んお借りして…

撮影させていただきましたっ!!!

 

 

 

 

まずは~、まわしで

この年齢ならではのお衣裳★☆

お母さん、お父さんウケがとってもいいんです

 

 

 

 

おさるさんは泣きながらも

ママの大応援のおかげでニッコリ笑顔♥♥

 

 

 

 

 

 

はだかも楽しかったようで!

とってもステキなおかお

 

 

 

 

 

 

最後はとっても頑張っていただいたママさんも一緒に

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ママの近くがい~ちばんっ!!安心するねッ

とっても癒されちゃいました

 

ありがとうございました!!

 

 

藻岩店 高山