STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン札幌藻岩店ブログ

2021年7月12日

夏★にかっこいい兜はいかが~??

 

 

こんにちは~、藻岩店です♪

 

ムシム~シ暑い日が続いてますね!!

そんなときは、アイスを食べてヒヤァ~っと

最高ですよねッ♪♪

 

本日は暑さに負けず!!たくさん頑張ってくれた

男の子をご紹介します!!

 

 

まずは着てきたお洋服でおとうと君と1枚♪

 

 

 

 

アロハ~なシャツが夏らしくって可愛いですよね★

私服のご兄弟写真って、ラフ~な雰囲気があって

とってもステキですよねっ!!!

 

こ~んな笑顔のお兄ちゃんも…

着物を着たらキリッとなお顔にチェンジ!!

 

 

 

 

お兄ちゃんらしいとってもかっこいいお顔♥♥

 

 

 

 

もちろん、笑顔だって忘れちゃ~いないっ!!

 

 

 

 

兜もノリノリで着てくれました!!!

とってもかっこよく撮影できました!

 

ありがとうございました!!

 

 

藻岩店 高山